目黒区の家にまた家具類が増えます。

シンクの高さと同じ位の台が欲しかった。

食洗機を手に入れてそれを置く台。

台所がオープンキッチンなのでよく有る吊り戸棚が無い。シンクは最新の感じだから下には沢山収納出来るけどちょっとした食器等を入れる物が無い。

丁度良い高さの小さな食器棚を貰い受ける事になりました。✌️

それと隙間収納も。

1LDKですが広いクローゼットが2つ有ります。よく有る扉4つの1間分というのかな?それが2つ。

シンクの水栓もオシャレ、引き出して隅々まで洗える。

勿論洗面化粧台も引き出してシャワーに。

トイレも最新。自動で流す。流すレバーが無いから停電の時は困る😅

全部売主さんが娘さんの為に2年位前にリフォームしたそう。

玄関が広い。息子のマンションの4倍は有るかな。

こんな家。南向き。6階建の4階。エレベーターは新しい。建物は古い。駅から徒歩5分。

1000万ちょっと。何故?

借地だからです。土地は借り物。

固定資産税は建物にだけ。

そんな中でも格安ですが、売主が急ぐ事情が出来て500万値下げした所運良く目に止まった。


これ住む人が決まったら撤去が大変だわ😅

まぁお金かけずに色々やってる趣味みたいなものだから、仕方ないね。