第5回選抜総選挙を終えて | 高齢者の戯言 ≪愛こそはすべて!≫

高齢者の戯言 ≪愛こそはすべて!≫

年寄りの戯言を気分が向いた時に何気なく書いてみようと思います。時たま、ちょこっと拘りも書いたりしてね・・・


中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫



弱いものには向かっていき、強いものには身を隠す

そんな自分を恥じなさい


人を妬んだり、羨ましく思う事をやめなさい


自分がイヤな事は他のものにする事をやめなさい


当り前な事が本当は当たり前ではない事を知りなさい 


毎日生きている事に感謝の気持ちを持ちなさい


決して自分だけの力で生きているわけではないのですから

自分だけを大切に思う事をせず

自分以外の全てに優しさを持てる人になりなさい


その様に生きれるか否か、それが生まれてきた理由なのだから・・・


+*+*+*++*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*


AKB32thシングル選抜総選挙が終わりましたねぇ~!

結果は予想をはるかに超えたものでした・・・

「ここまでやるか!」って程の驚きでしたね


        中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫

中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫        
  

指原の一位については「運営が速報サプライズでは飽き足らず、もっと

大きなサプライズを打ってきたな」という印象です。

そこまで今のAKBは危機に追い込まれてきているのだなぁって思いまし

たね。ずいぶん思い切った決断だと思います、勝負にでた感じです

指原が一年に一度のビッグイベント・・・じゃんけんでは無く・・・総選挙で

一位になったという事は、あまりに大冒険だなぁって思います。

AKBヲタの欲求を故意に裏切り続けて、話題性と活性化を実現してきた

運営の手法でもあるのですが、今回は物凄い賭けですねぇ

私は今回の指原センターはAKB48の今後の方向性も含め失敗すると思

いますね。

意外性だけを刺激剤にしてきた運営の決定的判断ミスになるやもしれま

せん



          中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫


ヲタと肉体関係にあったというアイドルとしてやってはいけない事をして、

ラジオのオールナイトニッポンでHKT48への移籍を秋元から命じられた

のもある種「仕組まれたゴリ推し」だったのではないかと言わざるを得な

い今の扱いですね


ラジオで秋元は指原に「すぐに、明日にでも博多に引っ越すように」と命

じられたにも関わらず、引っ越しませんでした

その後、指原の引越しをメンバーが手伝うという引越屋のCMが放送さ

れました・・・これは運営が仕組んだ「茶番」だったのです



指原のトーク力を過大評価しすぎていると思いますね

一位後の「笑っていいとも」でも指原のガヤトークが急に増えてウザイと

言う声が上がっているようです

彼女はAKBという「アイドルグループ」の中の異端児的存在で注目され

てるだけで、AKB以外の外仕事での指原は全く使い物にならないレベ

ルです。

もっと見栄えがよく、トークの輝くタレントは大勢いるのです。

それなのに、「私が指原・・・」みたいな態度がウザく感じるのでしょう

まるで篠田が勘違いから注目されて、実力が伴わないのに人気者の

ような扱いをされているのに似ています。



           中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫


まぁ応援してる板野友美が宮澤佐江に敗れて11位に終わったのは、

本当に今の板野人気を反映させた結果だと納得させるものでした

ホリプロや運営の彼女に対する扱いの中途半端さが今の板野人気を

見事に落としてる要因なのです。

板野陣営に比べて篠田陣営の方が一枚も二枚も上なのです




           中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫


宮澤ファンも春組閣でAKB48チームK兼任になった事で、再び日本で

宮澤のパフォーマンスを観れるという喜びで投票したのです

運営側も今後の日中関係を見て宮澤がSNH48のメンバーとして中国

に就労ビザで渡る可能性が少ない為に、無理やりSNH移籍を仕向け

てしまった罪滅ぼし意味合いを含めた温情兼任だったのにです

それを宮澤は袖にしてしまったのです

これは運営に対するうらぎりでもあるのです

何を考えて兼任を拒否してSNH一本にこだわるのか・・・

AKBファンは「何様だ」、「だから性格が悪いって言われるんだ」という

声が上がっています。



         中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫


今回の『宮澤佐江 AKB48チームK兼務を拒否 SNH一本で行く』

に対してのヲタの声。


下馬評じゃ神7になれる言われてたから10位が納得行かなかったから

思い付きでスピーチしたとしか思えない!!まあ何しろドームツアーが終わ

って選挙選抜が一段落したら9月にはこいつは消える!!


恩を仇で返す宮澤佐江


ブログで10位だからその場で決めたって書いてるよ、だから神7だった

ら絶対残ってる
それに投票前まではakbで頑張るって言っててそれを信じてヲタは頑

張ったのにな ヲタを舐めすぎ


勘違いしている。
ヲタが頑張ったから、10位になれたのに。


チームKでの活躍を期待して。

佐江ヲタだけどK兼任になったから選挙ぶっこんだけどホントこいつには

失望した!!さようなら!


ヲタがアンチに変わったなこれはw
選挙前にはアンチが出ると必死に擁護するヲタいっぱいいたのになw


*****************************************************


この夏卒業するメジャーメンバー3人の卒業イベント日程が発表されま

したね


   中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫



※ドームツアー

7月20日(土)16:00~ 福岡ヤフオクドーム
7月21日(日)16:00~ 福岡ヤフオクドーム

           (卒業セレモニー・AKB48チームA篠田麻里子)

7月31日(水)18:00~ 札幌ドーム(前田敦子が復活!)

8月7日(水)18:00~ 京セラドーム
8月8日(木)17:00~ 京セラドーム

8月16日(金)18:00~ ナゴヤドーム
8月17日(土)16:00~ ナゴヤドーム

8月22日(木)18:00~ 東京ドーム

             (卒業セレモニー・AKB48チームK秋元才加)
8月23日(金)18:00~ 東京ドーム
8月24日(土)16:00~ 東京ドーム
8月25日(日)16:00~ 東京ドーム

             (卒業セレモニー・AKB48チームK板野友美)



※AKB劇場卒業公演

篠田麻里子卒業公演 7月22日(月)

板野友美卒業公演 8月27日(火)

秋元才加卒業公演 8月28日(水)



※篠田麻里子、秋元才加、板野友美 AKB48全国握手会の最終

参加日
AKB48「So long !」全国握手会イベント AKB48祭り 北海道エリ

ア   6月30日(日)  北海道:月寒グリーンドーム



※篠田麻里子・秋元才加・板野友美の最終個別握手会参加
2013年7月7日の「さよならクロール」劇場盤大握手会



      中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫



L+L+L+L+L+L+L+L+L+L+L+L+L++L+L+L++++L+L+L+L+L+L+LL+



      中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫



板野の劇場出演回数が少なすぎる気がします

前にも書きましたが、最近のAKB仕事から板野の名前が出る事が

なくなりました。篠田は適わず参加しているのに板野はいません

個人仕事もめっきり減っているようです

本人もAKB仕事は率先して参加したいとコメントしていますが需要

はないようです

それなのに今月7日9回あるチームK公演で板野の出演が2回だ

けです。一方秋元は6日8回ですし、大島は4回です


      中年男の戯言 ≪愛こそはすべて!≫


以前は「超選抜の中で一番会いにいけるメンバー」だったのにです

AKB内でもこれほど干されぎみの板野がソロになってやっていける

訳がありません

彼女の卒業には滅茶苦茶不安にならざるをえないのです