備忘録。 | ボチボチ小さく勝負しようかな

備忘録。


備忘録。

最近知り合った税理士に法人化を相談しました。
2年後に1部資産を法人管理にすることで決着しました。

犬の夜鳴きはハイテク機器を駆使し、躾けしています。
まだ犬が1歳になっていないので、なかなか手ごわいのですが、
以前に比べると大分進歩しました。

スマホの迷惑メールに1年ぐらい悩まされていたのですが、
今回本気で、対策しました。
まだ、数日しか経っていませんが、完璧にブロックできたようです。

今シーズンの温泉通いは、現在11回となりました。
今後は、夏に向かって頻度が少なくなると思います。
次シーズンは、場所を変えたいと考えています。

もうすぐ桜の季節なので満開予想日に上野公園で
ワンカップと駅弁で花見をしてくる予定です。