新年明けましておめでとうございます | ブログ

新年明けましておめでとうございます

三賀日過ぎちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
去年は後半から結構しっかりパチスロを打つようになりました。正しくは打てるようになってきました。
しかし、18時くらいにはギブアップしてしまいます。近田が粘ってた台は狙い目ですね。
そんなこんなで2021年。まだ東京2020とか言ってますが、2021年です。
まずは、新型コロナウィルスね。変異型とかもうよく分かりません。
終息じゃなく、収束してくれることを切に願いつつも、それだけじゃなく、風邪やインフルエンザにもお気を付け下さい。
今年は3日が日曜日ということもあり、4日から仕事という方も多いのじゃないでしょうか?
パチスロの明け返しは、いつになるのでしょう?
年末年始でホールが回収できたか否ですね。
凱旋も早々に無くなってしまったし。。。
と言いつつもまだ現役の5号機もありますから。
6号機はまだ様子見のホールも多いのでは?
ジャグラーは別として。
5号機も解析がっつり出ちゃってたり版権の問題もあったりで雑誌や動画も大変なのかな?
まぁ、GODかジャグラーしか無かった頃よりはネタはあるんでしょうが。
しかし、残った5号機も結構きついですよね。
沖ドキも辛い機種だし、A+ARTが多く残ってます。意外と投資もかかるし、噛み合わないときついきつい。噛み合っても万枚行くかどうか。朝からやらかさないと。。。って機種が多く残ってます。あー、番長3なんかもありますね。僕は基本的に設定狙いをしていたのですが、最近では朝イチマジハロ5のリセ狙い。で、ギアスの高確率さがしやまどマギ2の設定狙い。しながらの沖ドキモード狙い。みたいな、まだ5号機主戦です。それも今年で終わるので、今年中旬には6号機の確立された機種が出てきてくれますように。
っていう感じの2021年になると思います。
メディアにもう出ないんですか?
と、よく聞かれますが、基本的に『出ない』ですね。そこまで欲しがられないし、ライター?も増えてますし、久々に雑誌見たら女性ライターの写真集みたいになってました。
もう離れて暫くたちますが、客寄せにはなるんでしょうね。1番入場で狙い台にスマホ置いてあって、隣にリュック置いてあって、女の子とアテンドみたいな人がガッツリ6掴んでるという光景も何回も見てますし。その時はアテンドとその女性の彼氏?みたいな人が入れ替わってました。僕は別の6を掴んで圧勝してやりましたけどね。そんなん日常茶飯事になってるんですか?
僕には良くわかりません。
もっと、ひりつこうぜ。
ギャラ無くなったって良いじゃない。遊ばせて貰ってるんだから小旅行だよ。
さぁ、僕はプロに戻るのか、普通の仕事をするのか。何も足場がないのでね。何とか生きていき増すよ。みんなにとって今年は楽しい毎日になりますように。
おやすみなさい(´O`)