引退理由その5多分ラスト | ブログ

引退理由その5多分ラスト

自分は生活保護も年金も貰っていません。

そこを理解して読んでください。

私はクローン病という病に冒されています。

そして、難治性てんかんという病にも冒されました。

初めてしる方も多いでしょう。

私は

障害者1級です。

公表するか迷いました。

光や音に過敏に反応し、ストレスなどで発作が起きてしまいます。

万全にしていても、いつ起こるかわかりません。

それを承知で依頼してくれた仕事が「S1グランプリ」「ものかきびと」でした。

結局のところ、私はパチスロで喰う以外の生き方を知りません。

しかし、ドクターストップがかかっています。

パチンコ屋は、私にとって良くないところなのです。

何にしても引退は頭の中にありました。

先程話したように、障害者年金や生活保護は受けていません。

まだ、進みたいから。

道がなくなって気づいたのが、たくさんの道があること。

そして、免許や病院により制限があること。

今はまだ模索中です。

何やかんやでたくさんのことが重なりました。

潮時かな?

と。

いつか理解のある業者がいれば、お目にかかれるかも知れませんが、99%無いでしょう。

しかし、僕は存在しています。

色々と試してみます。時間は無いけれど。

これが、1番大きな理由でした。

週に3回ほどは発作を起こします。

ドクターストップはかなり前からかかっていましたが、喰うために無視をしていました。

しかし、人に迷惑をかけています。

S1のチャンピオンシップも全日程合わせていただきました。

病院に、月に5回ほど通っています。
平日にそれだけ休んで、免許も取れない。

先は真っ暗です。

しかし、たくさんの道があります。

皆様の応援が必要なこともあるかもしれません。

配信者としては続けていくつもりですが、ライターとしては絶望的でしょう。

これでほとんどの引退理由は話しました。

質問には答えません。

私は強く生きます。

今まで応援ありがとうございました。