はは(笑) | ブログ

はは(笑)

色々と、ブログにこんなことを書こう。

こういう事を伝えたい。

今起こったことを書きたい。

そういうことが沢山あります。

だけど、いざ書こうと思うと、めんどくせーって思うことがあります。

後回しにする。または伝えないまま時が過ぎる。

これがブログっていうもののあり方として正しいのだと思います。

ただ、日記という考え方をすると、その日のことを綴っているわけではありません。

あくまでも、人に何か伝わればいいな。
その程度だったり、吐き出したいことを書きたいとか、そんなもんなんです。

自由なんです。
日記だったら自分で勝手に書いてます。
日記帳にね。
それか完全非公開で書くでしょう。

こうやって、誰かに向けての言葉遣いもしません。

単純なものだけど、考えればおかしいものになって、難しくなる。

ただ、自由に使える場所。

最低限のマナーを守ればね。

明日はこどもつかいしてこようと思います。

神社か寺か分からないけど、ギョーンギョーンってしてこどもつかいです。

深い意味は何もありません。

ギョーンギョーンって言いたかっただけです。

おやすみなさい。