毎日 | ブログ

毎日

今は毎日を楽しくしようと思っている。

嫌なことを思い出して考えたところで、解決することが出来るものでも、それが出来ない時間に考えていても仕方ない。

今日は久々に仕事をしてきた。

うん。

きついっちゃきついね(笑)

仕事中は楽しくて夢中だけど、
帰ってくると疲れがどっとでる。

だけど、楽しいし嬉しい。

一緒に何か仕事出来たら良いね!

と言ってもらえるのは、
社交辞令であったとしても嬉しい。

まだ自分を覚えてて、知ってくれる人がいるのか。まだ必要としてくれることがあるのか。

嬉しく思うし、先を考えると楽しい。

沢山の知識を持っている人もいる。

ひけらかすわけでは無く、色々と勉強をして得た知識を、アドバイスとして教えてくれる。

もしかしたら、商売敵かもしれない相手に。

そんな人が沢山いる。

隠していた方が得だろうし、伝えたところで得なことは無い。損をする可能性しか無いのに教えてくれる。

僕は、そういう人が好きです。

裏表がない。

そういう人は信用ができるし、自分も信用をして自分の考えを伝えることができる。

まぁ、自分の場合はこうしてどこでも包み隠さず話してしまうのだが。。。

いや、そういう人たちもそうだな。

素直な人。

そして、僕を必要として使ってくれる方々。

恵まれてるよね。

未来には悩んでいるが、考えてみると今も今で恵まれている。

その状況であいている時間を無駄にしないように、勉強をしたり新しい自分の世界を広げていこうとしているんだ。

恵まれてるんだな。。。

みんな、本当にありがとう。

ブログやTwitterの読者の方々にも沢山支えて貰ってます。

本当にありがとう。