磁力 | ブログ

磁力

携帯の調子が本当に悪くて、充電がうまくできない。

あげく、充電していたのに熱くなって0%になる。

マグネット式の充電器を通販で買って接触不良だったのか確認したら、ぶっさすとこの接触不良だったみたい。

快調に充電出来るようになって一安心。

で、ぶっさすとこの修理や電池の交換でもデータが消えると聞いたので、取り合えず良かったけど、今のうちにパスワードとかどっかに保存しないとな。

分からないのは調べないとね。

マグネット式のはありだった。

ガチッってハマらないとか文句多かったけど、全然あり。

ケースに入れてても良いし。

挿し込みより防水とか蓋の感じが良くて。

はい。ステマじゃないです。

壊れなくて良かったなと。

データは大事と分かってたのに学習しない自分に嫌気がさすなと。

そろそろ機種変更かな。まだ一年だけど。

さぁ、明日はめっちゃ早起きで脳外科です。

寝ようかフランケン見ようか悩んでるけど、いずれにしてもおやすみなさい。