DOG | ブログ

DOG

実家のワンチャスがやばかったのですよ。

犬の嘔吐はたまにありますけどね、夕方から夜中まで、トータルしたら体の分くらいの嘔吐をしてまして、血液まで混ざり始めましてね。

糞はしなかったので、軟便なのかも分からなくて、どうして良いのか分からなくて、親が起きるまでずっと診てました。

親が起きてから寝て、心配で起きたのですが、今日は嘔吐せず、ご飯も食べました。

毛ヅヤは良くなかったので心配でしたが。

少しずつ元気になってきて、糞をしましたが、やや軟らかいくらい。

下してるわけでは無さそうなので一安心。

こんな時に車の運転が出来たらとか考えてしまうんですよね。

出来ないことの多さに少し考えさせられました。

一人では出来ないことが多い。

分かってたけど、痛感しましたね。

とりあえず、無事でよかった。

今夜から明日は少しゆっくり休みます。
月曜日は脳外科で、今月は暫くバタバタですが、やらないといけないことも沢山ありますし、もう一踏ん張り。

何をしたいのか、まだ見えてこないけど、一度の人生。
悔いが残らないように。
少ない時間をしっかりと使いたいと思います。

とか言いながら寝ます!

おやすみなさい!