一日一暴露 第六十回 | ブログ

一日一暴露 第六十回

どうよ。
60回まで行きました!

まぁ、ネタ切れ感が半端ないんですけどね(笑)

いや、ネタはあるっちゃあるんですけど、ガチ暴露したら炎上したりしちゃうじゃないですか?(笑)

なので、死活問題になってきたら炎上させますね(^-^)

今回の暴露は

『バレンタイン貰った!』

会いにきてくれて下さった方や、手紙など会社に送って下さった方など、本当にありがとうございます!そんな中ですね





ちょっとカオスですけどね(笑)

多分2歳のお子様が書いてくれたんだと思います!
可愛いチョコまでいただきまして、何かおじいちゃんが孫から絵を貰った時の気持ちが少し分かりました。

何か、嬉しいですよね。

温かいなって。

僕、みんな大好きですよ!

これからも頑張ります!