一日一暴露 第五十三回 | ブログ

一日一暴露 第五十三回

こんばんは。

今日は2月22日
滅茶苦茶2番セカンド近田の日ですね。

もちろんお仕事などありません。

今回の暴露は、懇願でもあります。

『モンハンXが理解出来ない』

今日やってみたんです。とりあえず初期の会話を出来る村人やらとお話をしました。
ここまでで約30分かかるわけですよ。
まず、新システムを理解できません。

そして、一からやるこの苦痛感がやばいことやばいこと。

武器が切れないことと、アイテムを作るために一生懸命地面を漁らないといけないというね。

要するに、一通り村を進める為の装備一式を作りたいわけですよ。
すでに上位に行ってる人ばかりで、面倒くさいと思いますが、連れと二人分の取り敢えずの装備一式を作る手伝いをして欲しいわけですね。

だれか優しい人がいたら教えて下さい。
まだニャンターやらなんやらも全く理解出来てません。
最初の草むしりすらやってません。

こんな僕ですが、助けてくれる人いたら助けて下さい。

よろしくお願いします!