一日一暴露 第四十八回 | ブログ

一日一暴露 第四十八回

こんばんは。
おはようございます。

今回の暴露は

『プライベート』

数々のSNSを使わせて貰っておりますが、
基本的に
アメブロとTwitterはフリーで購読出来るものになっております。
アメブロでktmrさん?から申請がきてます。と毎回出るのですが承認欄が出なかったりしますので、申請出して許可されて無い方がいましたら、今一度申請をし直してください。よろしくお願いします!

そして、mixiは、スマホにしてパスワードなど不明のため更新してません(笑)

Facebookは唯一のプライベートで使わせて貰っているので、基本的には承認しておりません。

Instagramは、更新の仕方が分からないので滞っております(笑)

要するに機械音痴なんですよね。
屋内配線とかの電気には強いですが、電子機器には滅法弱いのです。

ということで、もう夜も遅いので今日はこれでお開き。

3月の予定は

3日  泰平くんの スロ神様のお手伝いで123蘇我店
15日 誕生日ですが、宮崎県オーパス都城にてコンタの大冒険収録
19日 鹿児島 イエスランド 加治木店&吉田店で遊んでます。

今の時点で3月は結構埋まってきております。

チョコが前回多くはけたので、今回は2016年3月限定バージョンを30個近く用意しておきますので、各所に持っていく予定です。お一人様1つまで、実戦中にお声をかけて下さればと思います。

よろしくお願いします!

おやすみなさい。