一日一暴露 第四十四回 | ブログ

一日一暴露 第四十四回

不吉な数字ですな。

こんばんは。

本日の暴露は

我が社の誇る喫煙所内部!









こんな感じに洒落おつに仕上がっております。

防犯カメラは今日自分で設置しました。ちゃんと本物です(笑)

ブレーカーの入った分電盤開ける奴とか、エアコン入ってねーのかよ!って新品のエアコンをかっぴらく輩がいましてね。

俺がタバコ吸ってる目の前でそれだけの事平気でするんですもん。見てないとき何してるか(笑)

裏手に倉庫と管理スペースなどがあります。

壁紙は超こだわりの素材でして、汚れが簡単に拭き取れやすく、汚れにくい。ヤニにも強く汚れも目立たない。
そして、床のタイルも水で濡れても滑らない特殊なものを使っております。

扉も近隣への配慮で二重扉になっております。これだけで予算80万くらい無駄に使うことに(T-T)

隣が布を扱う業者さんで、そっちには絶対に匂いも煙も行かないのに、それをしないと許諾してくれなかったのです。

しかし、いざ開業してみたら、入口が分かりにくいね! 奥の扉いらなかったんじゃないかな? とか(笑)
千代田区という都心にありながら昔ながらの下町感(笑)

エアコンかっぴらいていた人には、自販機でジュース買ってくれたら入れるよ!って言ったらすぐに買ってくれた(笑)

エアコンのランニングコストとかは自腹なんで、なるべく節約してるんですよ。。。

電気もLEDですし。

この内装と機械全てでいくらになるかはご想像にお任せいたします(笑)