一日一暴露 第四十三回 | ブログ

一日一暴露 第四十三回

こんばんは。
これは予約配信だよ(笑)
書いてるのは23時51分だから若干のタイムラグしかないけどな!

ざっと見て質問に答えます!

薬飲んでどれくらいで寝れますか?

うーん。
疲れてればすぐ寝れますけど大体2時間くらいかな?
効かないときは効かないし、ラリっちゃうときはラリっちゃう(笑)

ご飯のお供は
イクラ。イクラ最強。あ、鰻も(笑)

無人島に持っていくなら!二個まで!
心と体かな。(笑)

さーて今晩の暴露は

ごっついの暴露しようかと思ったけど、危ないからやめておきました(笑)

今回の暴露は

『集中力』

元々、短期集中型なので、基本的には集中力が無いです。

ただ、ハマってるものとか、気になったものはとことん調べて、とことん考える。
そんな、時間が大好きで、本を読むのもゲームをするのも、漫画を読むのも好きなんですけど、

最近、面倒臭いんです。

実は、週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊ヤングマガジン、週刊ヤングジャンプを買っているのですが、去年途中までは買ってすぐに読んでたんですよ。
まぁ、忙しかったりもあるんですけど、12月の合併号辺りから読んでないんです。
買ってるんですよ?
けど、読めてない…
時間があっても読もうと思わないんです。

パワプロも、デイリーチャレンジやった方がいいの知ってるんですけど、サクセス面倒臭いって思っちゃったり。

結局モンハンXも全くやってないしね。
やり始めたり読み始めたら多分歯止めが効かないんでしょうけど、何かヤル気出ないんですよね。
とか、書いてたら0時になったんで、気がついたらリアルタイムになっておりました!

おやすみなさい。