おはようございます。 | ブログ

おはようございます。

どうしよ…
東京優駿…

セイウンワンダーと
トライアンフマーチからいきたいけど…

強いんですよね。

アンライバルド…

父がネオユニヴァース
母がバレークイーン
の超良血馬
バレークイーンと言えばダービー馬フサイチコンコルドのお母さんですね。

血統的に距離コースは不安無し…
後は馬場ですよね…
重までいってくれれば穴狙いしますが…

トライアンフマーチは距離微妙?前回たまたま?
な感じが残りますが、皐月賞での末脚が東京コースでハマれば!
良い脚使ってたんでねぇ…

セイウンワンダーは…強いですよ!
多分3着までは堅いのかなぁと…

この皐月賞の1着から3着で買っても良いが…

面白くないし…

もぅ一度ちゃんと予想しようか…
買うのをやめようか…
迷ったらキリが無いですね(笑)
ジョーカプチーノも強いし…

っておい!


ってな感じでちゃんと予想したらまた書きます(笑)