そしてそして… | ブログ

そしてそして…

KONTAの駄目人間的日常時々スロ-090523_230852.JPG
二次会で解散の予定が…

三次会突入の流れに…

「ちょっと待った!」

僕は翌日…デイリージャグラーなのです…


しかし主催者が帰るわけには…


皆様に上手く嵌められ(?)
朝までビリヤード!

最近定着しつつある流れですが(笑)


帰宅なされた方や、ビリヤードじゃなく飲み足りない(凄っ)方とさようならをして、みんなでビリヤードをやりましたよ。

もうね…
色々なモノを通り越して良く分らなくなってました(笑)


で、朝方解散!

それからパチンコ屋に並ぶ猛者達(笑)やラーメンを食べに行く人

お茶しに行く人などがいてみんなタフだなぁと…
僕は2時間程仮眠をとりデイリージャグラーに…

辛かったー!

遠かったし…

眠くて…GOGOランプが目に染みるんです(笑)

とまぁ、本当に楽しく遊びましたよ~♪

またみんなで遊びましょうね!

本当にありがとうございました!