いよいよ | ブログ

いよいよ

今日ですね♪
今バスに乗って1000円入れたんですね。
このバスは200円で乗れるんですが…

お釣が200円しか出ないんです。

別に良いんだけど…

一応運転手に告げたんですよ…

したらウダウダ言われて…

乗客にまで
「小銭ぐらいで俺の時間を奪うな!」
と野次られ…

腹立って…

バスをその場で降りました…

なぜか釣りの200円は運転手が持ったまま…

乗る→降りるという行動を1000円でして
更に気分を害される不運(泣)

今日の僕はアンラッキーボーイなのかな?


まぁパチスロを打つ日じゃなくて良かった(笑)

今日はきっと悪い事がこれで終了!

後は一日楽しく過ごせますように!

それではコーションモイ!