いよいよ開幕戦・・・ | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今はくもり。ちょっとひんやりです。

 

 夜中に降ってた雨は、もう上がってます。

 

一応この後は降らないのかな!?

 

 サッカーアルビレックス新潟のJ1リーグは、今日開幕です!!

 

2試合くらいアウェイなのは雪国の宿命チョキ

 

なので開幕戦はアウェイですが、テレビ放送があります合格

 

 (有料のスポーツ専用チャンネルには入ってないので)

 

試合までにやらなきゃならないことをやって、

 

観戦中の生ビールとおつまみも用意して

 

キックオフを待ちたいと思いますグッ

 

補強が少なかったのが心配っちゃー心配ですが

 

とにかく1年で降格しないで欲しいです!

 

頑張れ~ビックリマーク!!

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜​​​​​​​