始まるよ・・・ | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今はくもり。ジメってます。

 

 サッカーJリーグ始まります!!

 

J1は金曜日も試合があるんですね。

 

長らくJ1から離れてたので気づかなかったんですが

 

金曜日って、面倒くさいねタラー

 

平日は水曜だけでいいよ・・・

 

 またシーズン開始を夏からって話し合いがあるようですが

 

この冬の大規模渋滞のニュース、見た??

 

スタジアムに屋根をつければいいって問題じゃないんですけどむかっ

 

地元の人でさえスタジアムに行けないんだからパンチ!

 

選手だってスタジアムにたどり着けるかどうかってことにびっくりマーク

 

都心の暖かいお部屋で会議してないで

 

各地に出向いて状況を見ながら話し合ってはどうでしょう!?

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜