こんにちはニコニコ



皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかはてなマーク



我が家は前半は所用があり、

お出かけは無しの予定でしたが、



土壇場でチケットが買えたので、

東京ドームに巨人戦を観戦してきました野球






でも結局巨人9-0のボロ負けで…ガーン

オレンジタオルを回せたのは回す練習の時だけ煽り



でも10年ぶりの野球観戦は、

充分楽しめましたキラキラ





キッズファンクラブがすごいお得で🉐!!

子供には色々な特典があって野球以外にも沢山楽しめました♪



クイズラリーは景品がめっちゃくちゃ豪華で!!

阿部監督のサイン色紙やサインボールなどなど!

(ちなみに甥っ子の前の子は坂本選手のサインボールをもらって帰っていましたキラキラ




また行かないと!笑



試合の後はドームシティでお夕飯ルンルン

我が家は決まって『ババガンプ』




今月私と母はお誕生日なので、

予約時にお誕生日です!と伝えたところ…



お店の方が全員で全力でお誕生日のお祝いをしてくれました笑い泣き‼️



ちょっと恥ずかしいですが(笑)

追加料金を支払っても良いくらいのクオリティで盛り上げてくれるので、こちらもめちゃくちゃテンションが上がって楽しかったですルンルン