届きました!!!ニコニコ



読売ジャイアンツ

KIDS MEMBER特典!


実は私、

阿部慎之助選手の大ファンだったのですラブ


それが、

今年から監督になられたということでキラキラ



今年から巨人ファン復活しました!!ww

…かと言って、有料のファンクラブのようなものに

入るのはそこまでは気持ちが乗ってなくて。



しかし‼️

ジャイアンツのKIDS MENBER が

とてもお得で良さそうだったので初めて入会してみましたキラキラ


年会費:3000円(税込)



なんと!受けられる特典が、

◎東京ドーム2階席ペア招待1回分

◎キッズ限定イベントの参加

◎入会記念品(我が家はリュックにしました!)

◎チケット先行販売

◎来場者プレゼント(アイスモナカプレゼント)※キッズ限定

◎イースタン戦無料

◎エキサイトシート練習見学


などなど…盛りだくさん!!



早速2階席ペアチケットを申し込んでみましたが、

コレだけでも十分元取れた感ありおねがい



子供がいるご家庭なら絶対お得だと思いますウインク

チケットも取りやすいし!

これはオススメ‼️



息子が野球にハマってくれたらまた来年も

入ろうと思いますラブラブ



私は今は大谷翔平選手推しなのですが、

阿部監督の活躍にもとっても期待していますキラキラ!!



私はドジャースロゴの帽子をかぶって(日本の)ジャイアンツ戦を観に行こうかなルンルン(最近買ったお気に入りのキャップです!笑)