日本語を使って仕事ができるようになる | 1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

韓国のソウルの外国語学院で日本語教師を経験。初級から上級までの会話指導をしていました。現在、電話,スカイプ,カフェ,日本語学校で日本語教師をしています。

안녕하세요!

こんにちは!

​일본어 강사 콘노미치요예요.

​日本語講師(にほんごこうし)の今野道代(こんのみちよ)​です

 

 

 

현재 공식 라인으로 일본어가 술술 입 밖으로 나오지 않는 당신이 하고 싶은 말이 자꾸 전해져 일본어를 사용하여 일을 할 수 있게 될 동영상을 선​물로 드리고 있어요.

現在(げんざい)、公式ラインで、日本語がすらすら口から出てこないあなたが、言いたい事がいつでも伝えられるようになって、日本語を使って仕事ができるようになる動画をプレゼント(ぷれぜんと)しています。

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

・일본사람이 뭐라고 말하는지 알지만 일본어가 입에서 안 나온다.

・日本人がなんて言ってるのわかるが、日本語が口から出てこない。

 

 


・말하기는 괜찮지만 쓰기는 어렵다.

・言うのは大丈夫だけど書くのは難しい。

 

 


・일본어 시험 JLPT 듣기 스피드가 빨라서 뭐라고 말하는지 전혀     이해할 수 없다

・日本語の試験のJLPTの聞き取りのスピードが速くて何と言っているのか全然理解できない。

 

 


・회화 실력이 늘리지 않다

・会話の実力が上がらない。

 

 


・청음과 탁음의 구별이 안 되다

・清音と濁音の区別がつかない。

 

 


・좀처럼 숙달되지 않아 화가 난다

・なかなか上達しなくてむかつく。

 

 

​​이 PDF는 엄청난 대인기로 많은 분들이 희망하고 계세요!!

こちら大人気(だいにんき)で多(おお)くの方(かた)がご希望(きぼう)してくださっていますよ!!

 

 

공식 라인등록은 아래 링크에서~~!

公式ライン(こうしきらいん)のご登録(とうろく)は下記(かき)から!