【ラスト1名様】日本語初級のレッスンで自宅留学してください | 1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

韓国のソウルの外国語学院で日本語教師を経験。初級から上級までの会話指導をしていました。現在、電話,スカイプ,カフェ,日本語学校で日本語教師をしています。

こんにちは!


日本語講師の今野道代です。


もう何年も前のことですが、日本の大手英会話スクールが、「駅前留学」というキャッチコピーを使っていました。


駅前にある英会話スクールに通えば、留学したような気になる、というものですね。


留学をしたくてもなかなかできない人も、駅前留学だったらできるかな、と思いました。


でも今は時代が違います。


駅前どころか自宅で日本に留学できます。


講師は日本人で日本にいるんですよ!


自宅留学です。


昔は海外の人と電話なんて、料金気にしながらビクビクしてかけたのに、今は画面越しに相手の表情も見ながら、料金も気にせずに話せるんですよ。


いい時代ですよね〜。


日本語の初級のレッスンに申し込んで、ぜひ自宅留学してくださいね。