何語で教えるの? | 1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

韓国のソウルの外国語学院で日本語教師を経験。初級から上級までの会話指導をしていました。現在、電話,スカイプ,カフェ,日本語学校で日本語教師をしています。

안녕하세요.


こんにちはニコニコ





차분한 일본어 강사 kontarinko예요.


落(お)ち着(つ)いた日本語講師(にほんごこうし)

kontarinkoです爆笑





저는 일본어 강사 양성 강좌에서 일본어로 

가르치는 방법을 배웠어요.


私は日本語講師養成講座(にほんごこうしようせいこうざ)で、日本語で教(おし)える方法(ほうほう)を

習(なら)いましたウインク




그리고 일본어 학원에서 중국,베트남,몽골 사람들한테 

가르치고 있어요. 


そして日本語学校(にほんごがっこう)で、

中国(ちゅうごく)、ベトナム(べとなむ)、

モンゴル(もんごる)の人達(ひとたち)に

教(おし)えていますニヤリ

 



그래서 한국 사람들한테 가르칠 때도 기본적으로 

일본어로 가르쳐요.


だから、韓国人達(かんこくじんたち)に

教(おし)える時(とき)も基本的(きほんてき)に

日本語(にほんご)で教(おし)えます爆笑



 



하지만 역시 온라인이라면 몸짓 손짓으로 표현하는 것이 

어려워서 가끔 한국 말을 쓸 때도 있어요.


でもやはりオンライン(おんらいん)だと

身振(みぶ)り手振(てぶ)りで表現(ひょうげん)するのが

難(むずか)しいのでたまに韓国語(かんこくご)を

使(つか)う時(とき)もありますニコニコ