泡泡 | 1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

韓国のソウルの外国語学院で日本語教師を経験。初級から上級までの会話指導をしていました。現在、電話,スカイプ,カフェ,日本語学校で日本語教師をしています。

요요기에서 회사원 때 친구를 만나서 가스트에 갔어요.
代々木で会社員の時の友達に会って、ガストに行きましたニコニコ



저는 치즈 인 햄버그를 먹었어요.
私はチーズインハンバーグを食べました爆笑



친구한테서 여행 선물도 받았어요.
友達から旅行のお土産ももらいましたニコニコ




고마워 
ありがとう爆笑



그리고 페이샬 숍에 갔다 왔어요.
そして、フェイシャルサロンに行ってきましたウインク



친구는 거품 세안이 처음이어서 기념으로 사진을 찍었어요.
友達は泡泡洗顔が初めてだったので、記念に写真を撮りましたグラサン



何に見えますか?ニヤリ


순금 팩도 해서 기분이 좋았어요.
純金パックもして気持ち良かったですウインク

友達は泡洗顔ができるソープが気に入ったそうですキョロキョロ


私は純金入りクリームを買ったので、今日からそれでパックしますチュー


鼻の汚れがきれいになるといいなーニコニコ





よかったらインスタグラムもご覧ください。


 오늘의 공부
今日の勉強



이대은이 나온 뉴스 번역
イデウンが出たニュース翻訳

미치다 及ぶ
시달리다 苦しめられる