ワールドやってますね | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

昨日はペアと男子のショートでした。今期引退選手が多数来日してるので、ベストな演技で競技生活を終えて欲しいと祈るコンタです。
その一人のアボット。三回転にせず、挑戦してくれた四回転は転倒だったけど、そのチャレンジがすばらしい。フリーも楽しみにしてるよ。
町田選手、すんばらしいショートでしたね!!引き込まれる演技でした。録画しといて良かったなぁ。で、大好きな火の鳥も明日で見納め。是非こちらも完璧に決めて笑顔で終わりますように!
小塚君も頑張った。着氷が惜しかったね。でもとっても美しい滑りでした。フリーで巻き返せますように。
羽生君はこのところ調子が良かったショートが惜しかった。観客がいつまでもザワザワしててちょっとかわいそうだった。必ずシーンとする場面があるんだけど、なんかザワザワのまま始まっちゃいましたね。ファンならマナーは守ってあげてね。

個人的に大ショックはミハルが!!キスクラでの姿に心が痛い....。ミハルのいないフリーとか信じられないわ。
でも、でも、トマシュがやってくれた!!ジャンプ全部終わった後のステップでは、大型犬っぷりが嬉しかったわぁ。モフモフ系じゃなく、グレートデーンみたいな短毛種のイメージだな。
『俺全部飛びきたったよ!やったね!みんな見てたよね?やっほぉう』みたいなヽ(♡´∀`♡)ノ
フリーも期待してるわ。そしてエキシで暴れておくれよう!鉢巻きはもう反対にすんなよ♪
ああ、トマシュも引退なの。プロになる...のよね??愛されてるから日本のショーに来たら嬉しい。私はショーはなかなか行けないけど、それでも来てくれるだけで嬉しいよ。

さ、今日はアイスダンスと女子だ。女子は....どうなるのであろうか.....。ジャッジが不安。まぁ、数年前からですけどねぇ。
とにかく全選手にフェアになるよう祈るばかりです、はい。ではまた。