20番ちゃんです! | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

昨日書いたフルチョっ子のご紹介です。タンクトップでちと寒そうだけど、ユノア服が着れたので引っ張りだしてきました。なんと上下ともユノアに作ったのでした。ってことはマイクロミニのデニムパンツも履けるという事か...うひひ(●´ω`●)ゞ

まだお名前は考え中。候補の名前はロシア系だったので、ちょっとごついかな?と思い、考え直しです。
お迎え読本では引っかかりもしなかった20番ヘッドでしたが、スッピンを見せて貰った途端にキタんですよね。アイはアイスブルーも試してみたい感じ。

で、この子で~す!
 



ちっちゃいくせに強そうでカッコイイぞうっとり・・・

あら、このタンクトップ生地すごく写り映えするわ。もう廃盤で買えないからこれしか無いんだけど。オカダヤの輸入生地を買った気がする。かなり前のオハナシ。
しばらくはこれで我慢してもらい、今はmarius兄貴にパンツ完成した所なのでトップスを同じ生地で作れば一一石二鳥ではありませんか。
明日は娘の学校なんで作業時間少ないけど、時間の限り縫います。

余談ですが、今月のフィギュアスケート世界選手権のエントリーが揃ったようです。
 
リンク先は海外の公式ISUのサイトです
。MENになってますが、隣に女子、ペア、アイスダンスもあるので興味のある方はどうぞ。高橋選手は怪我のため断念とか。オリンピックで終了ですね、寂しいです。でも、プロなら引っ張りだこだと思うので、まずはしっかり直して欲しい所です。
ああ、これで引退の選手が続々と来てくれます!!アボットはオリンピックのショートの時号泣しながら見たわ。最後を日本に選んでくれてありがとう。

全選手がベストの演技でシーズンを終える事を祈ります。

エントリー表


ではまた~