皆さんからそれぞれの雛ちゃんに宛てたコメントも

見れます




朝から外出していた為確認が遅くなったけど


開票発表がありまして

ドキドキ💓しながら見ました


沢山の雛ちゃんがエントリーの中

みんな可愛らしくて 選ぶのも大変😅


そんな中で 我が家のキョロダム こと ベビーきょろちゃんに投票いただき ありがとうございました。


飼い主の中ではとびきりの癒し




1票でも入っていたら 贅沢と思っていたら


な なんと‼️7票もデレデレ花花花

4位でしたよ👏👏👏


るうさん

ぽにょ子さん

ぐりーんびーんず♡のんママさん

かっちゃんさん

mikkoちゃん

ララさん

taegon2021さん


ありがたい事に温かいコメントをくれた


ヒロエさん

うちはサスケさん

ぴょんさん

sabbyさん


この寝姿の魅力をわかってくれたのがとっても嬉しかったですルンルン


みなさんに感謝です照れ



ありがとうございました。