大谷翔平選手はまたまた先頭打者

ホームランでした野球野球野球

一番はもう「大谷翔平」選手で

いいと私的には思いますおねがいおねがいおねがい

東京ドームの開幕戦はどうも叶わない
ようですが〜
東京での開幕戦は
ドジャースの大谷翔平選手山本投手VS
カブス鈴木誠也選手と今永投手なの
ですが、ドジャースの方が韓国戦を
したばかりで毎年選手の遠出に
難色を示しているようです

山本投手は今は試合休んでいます
故障者リストとか言うの好きでは
無いです
機械や物みたいに聞こえると思うのは
私だけですかね?

調整者中リストとか?何か他の
呼び名にしてほしい気がします

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当
卵焼きネギ入り塩コショウ少し味
竹輪の大葉とチーズ入り豚肉巻き甘酢タレ焼き
鰤の塩焼き
ササミの塩コショウ焼きレモン添え
ウィンナー
厚揚げとチーズのベーコン巻き
大葉とプチトマト
デザートは菎蒻ゼリーです

昨夜の晩ごはんです
八宝菜と白菜の即席漬けです
プチトマトはおウチ畑で取れました
八宝菜は「うずらの卵」入れたら
美味しいです

白菜がお安くなってきたので
即席漬けと八宝菜とかで白菜を
食べます
塩加減もよく美味しく漬かりました

今朝の朝採り収穫野菜です
茄子、キュウリ、プチトマト
大玉トマトです
恵みに感謝ですお願いお願いお願い

シエロは寝てます〜

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


甘酒ですが、麹があったので作って
冷やしてます
夏はヒンヤリで飲みたいと思います

今日はお出掛け予定無いので
大谷翔平選手の野球見ながら家事を
してます

お刺身ですがご飯無しで食べれる方も
いらっしゃるようだとわかりました
お刺身は旅館とかではお造りとかで
出てきてお酒やビールでアテにして
食べますよね
私は飲まないからおかずに食べたくて
旅先でも最初からご飯です
あんなに沢山の料理だされたら
ご飯と食べると美味しいと思います
〆のように最後の方にお味噌汁、
お新香、ご飯でてきてもオカズ無い
とか思います〜

揚げたて天麩羅とかならご飯あった方
が断然美味しいです
昨日は夫くん「再雇用」になって
かなり長時間残業でした
しないといけないお仕事はあるようで
結果お夕飯遅くなり食べたの夜の8時
過ぎでした。
夫くんも「運動」はやめました
まぁ再雇用でお夕飯も早くなり
体も楽になり運動できる時間もあり
ダイエットできたのでしょうね
私はその分夕飯早くなりシエロと
2階でテレビ見てたら寝てしまい
夜中起きるのでそこから何か食べて
結果またまた体重増えてしまい
数値悪くなりました(^_^;)

私は夫くんのように運動するより
ゆったりまったりシエロとしてたい
です

思いでの1曲キャツアイEDです


懐かしの映画湯道です

2023年2月23日公開日

甘酒や
冷やして飲むも
これ美味し