昼間は夫くんの誕生日のお祝いで

「木曽路」でした

夕飯は「かっぱ寿司」で二人前を

買ってきました


お祝いコメントいたたき

ありがとうございますm(_ _)m

健康に気をつけまた一年過ごします

いいねもありがとうm(_ _)mございます


ケーキは「木曽路」についてるので
今回は買わずに
ケーキ買う分で「お寿司」にしました
お寿司ならお腹いっぱいでも食べれ
そうです
夜の8時くらいまでお腹空きません
でしたが食べれましたチョキ
お寿司の二人前の食べ方は
右から順に取っていくブー爆弾爆弾爆弾

ダメなんですよね、ネタが二人前に

置いてあるから色んな場所から

ネタの違うのを食べます

以前右から食べたら大トロ無くなって

ると夫くんに言われました(^_^;)


今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当お弁当
卵焼き干し海老入り麺つゆ少し味
ササミのチーズと大葉入り春巻き
牛肉の大葉巻き焼き肉たれ焼き
牛肉のオクラ巻き焼き肉たれ焼き
ウィンナー焼き
ししとう
大葉とレモン
プチトマト
デザートは林檎ウサギです


干し海老の卵焼きが美味しいと
テレビで見てて早速エビ好きの
夫くんに焼きました
赤い色もアクセントです
干し海老も塩味あるからお出汁だけで
よいお味です

冬に作っておいた「冷凍みかん」
食べてみました
シャーベットみたいになって
美味しいです、ヒンヤリして
給食に出たり電車の旅のお供に売店に
売ってたりします

今日はシエロの病院でした
昨日の夜毛が丸く抜けているところ
発見目目目
円形脱毛症?気を使ってるの?
診て貰ったらもう新しい毛が生えて
きてるから気付いたのが偶々昨日
だったけど以前に何かあって自分で
抜いたとの事でした。
ノミ・ダニもいないし、痒み止めの
飲み薬貰ってきました
そんなに心配は無いようです

シエロ良かったです、そんなに
心配しなくても大丈夫そうです

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲

365日のの紙飛行機でAKB48です



2015年12月9日リリース

紫陽花や

庭にひっそり

咲きにけり


家の野菜畑の中咲いてます