夫婦で健康に気を使い食改善です

昨日は私の数値が悪いという事で
ご心配のコメントありがとうm(_ _)m
ございました

私も野菜サラダなど食べて食事から
見直したいと思います

手作り餃子でした

これも野菜多めと大葉がわんさか

とれるのでそれも入れました


ご飯を軽めにする分野菜サラダです

プチトマトがてんこ盛りに今の時期

取れます


今日のお昼は豚肉の大葉巻き
甘ダレ焼きです
野菜サラダもつけます
後はお弁当の残りをチンして
昨夜の餃子もチンして食べました

ロールパンのたまごサンドを私は
食べてご飯はやめました
夫くんは軽めのご飯でした

シエロは散歩を朝夫くんとしてきて
寝てます〜
ケーキを中々買ってくるのが
寄れなくて明日こそ買ってきたいです
ごめんね、シエロ〜おねがいおねがいおねがい

今日は大谷翔平選手古巣のエンゼルス
対戦でした2ランで22号打ちました
赤のユニフォームもカッコイイです
何か赤の方がしっくりいく感じですが
青も素敵です
延長戦で3-2で負けてしまいました

明日もお出掛け予定ですが梅雨で
雨模様です

メガネが歪んでしまい店長さんに
直して貰いました
買わずにすみましたおねがいおねがいおねがい
その後、夫くんの服でも見たかった
けど来週にしました。
雨も降ってきたので〜
野菜とかりんごとか買ってきて
しっかり食事改善です

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲雪·月·花で工藤静香
さんです

1998年2月18日リリース

懐かしの映画は総理の夫です

2021年9月23日公開日

梅雨最中
メガネ直りて
気持ち晴れ

フレーム買ったらまた万はするので〜