今日は朝から凄い雨です

休みに薬が切れるので定期検診と

薬貰いです

検査結果少し悪かったですショボーンショボーンショボーン

今迄も良くないけどもっと悪くなって

私も夫くんのように根性入れ直して

運動とか食事改善ですね

血圧は大丈夫ですがまぁ薄味に

こした事ないです

質のいい眠りがとれてなくて

これからの時期外にいくのも炎天下

梅雨時とまたまた外散歩できない

言い訳ですが、体のダルさは最近あり

結果運動不足や歩くのがおっくうに

なってました

悪循環です〜

眠りたいから満腹になったらと

何か食べてしまうそれも悪循環かな

と〜

私は夫くんの半分もない意思の弱さ

ですから。

普段のモットーが夫くんに厳しく

自分に甘くなんですおねがいおねがいおねがい



今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当 
今週はこれで終わりです
卵焼き甘め少しだけ
竹輪の大葉とチーズin豚肉巻き焼き肉タレ味
ウィンナー 
ししとう
厚揚げチーズinベーコン巻き
プチトマト
デザートは桃缶です

昨夜の晩ごはんです
茄子、キャベツと豚肉のシンプルな
炒め物
大葉がよくとれるので
ササミのマヨネーズ、醤油、
鶏がらスープで揉み込みした後、
ササミにスライスチーズをのせ
大葉を巻いて焼きました
少し焼き過ぎましたがしっかり火を
通さないと思いました

ふるさと納税で届き二の丑にでも
食べます
【2024年】7月24日と8月5日
土用の丑の日で二の丑が今年は
あるようです

シエロは留守番してくれてました
 
昨夜は大谷翔平選手のクリアファイル
頭の先に置いて寝ました

私のプロフィール画像の橋
志摩大橋(志摩パールブリッジ)
ロケこの橋が崩落した事がドラマに
なります
実際はしませんよぉ
強度しっかりした「橋」ですから
イメージ捨てて綺麗な橋を渡って
下さいね

Believe-君にかける橋-が最終回でした

怪しそうな弁護士さんはほんとは
いい弁護士さんとわかりました(^_^;)
天海祐希さんとのキムタクさんとの
夫婦愛も感じました
最後はまだ行ってなくて一度行きたい
サスペンスや映画ロケになる
有名な橋でした 

昼からは晴れ間でて洗濯物も乾きそう
です

思いでの1曲ゆずの栄光の架け橋

です


2004年7月21日リリース

懐かしの映画武士の一分です

2006年12月1日公開日

ワイパーの
速さでわかる 
梅雨嵐