わぁ〜い大谷翔平選手伊藤園の

「お〜いお茶」の話題のクリア 

ファイルGETで〜すチョキチョキ



こちら知っていてLA行きは申込み
ましたが当たりっこなくて
クリアファイル貰えるとは知らなくて
友達が買い物して4本買ったら貰えた
と教えてくれて電話かけまくったけど
時すでに遅しでどこにもな〜い
これです下差し


メルカリとかは売ってたりしますが

転売禁止と書いてあるんですけどね


何とか今日松阪にあるぎゅーとら

大黒田店さんの今日のお茶の売出し

でケース買ったら貰えました

お茶はこれから飲むし賞味期限も

長いから買いますよぉ


日替わりで68円だしケース買いお得
です
レシートを「サービスカウンター」に
みせて「金庫」みたいな所からだして
きてくれました
※ぎゅーとらさんでも店舗により無いらしく
電話で聞かれるかして行った方が良いです
こちらも数に限りがあるとの事で
開店30分前に並びましたが広告も
POP案内もないから
大々的ではないのかも?

こちらです下差し

シャトレーゼさんや以前はしまむら

さんがあってその後Seriaさんになった

通りです


私とした事がそんなイベント

知らずに「イオン」さん「APiTA」さん

はもうすでに配布終わってました

まさか、手に入るとは細やかな幸せ

どころか?「大きな幸せ」です

ありがとうm(_ _)mぎゅーとらさん


お茶畑のような遠い所をみてる大谷

さま?

きっと私をみてるだぁと思う人

ばかりかも??

お墓参りもしてきましたお願い

新芽なので枯れて散ってました


 

 

こちらのお花が小さ目ですが

二本300円があったので買いました

おウチの仏様の供え花も買いました

こちらは新芽でも毎日お水換えする

から買ってもいいかな?と買って

きました


インゲン撤去した後ネギ苗を植えました


シエロはお留守番で寝てます〜
今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当


卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
竹輪の大葉とチーズ入り肉巻きタレ焼き
インゲンの豚肉巻き甘酢タレ焼き
豚肉のチーズと大葉巻き甘酢タレ焼き
ウィンナー焼き
鰤の塩焼きレモン添え
厚揚げのチーズinベーコン巻き
大葉とプチトマトイエロー品種アイコ
です


デザートは桃缶です


昨夜の晩ごはんです
冷やし中華ですウインクウインクウインク

ロールパンあったのでゆで卵で
たまごサンド作りました
緑は刻みパセリです 
ご飯も余ってるのでおにぎりしました
夫くんはパンもおにぎりも1個
食べて食欲戻った感ですが
シエロの散歩と運動しっかりして
ました
私はロールパン1個食べました


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲ゆ·れ·て湘南

石川秀美さんです


1982年7月21日リリース

懐かしの映画アルキメデスの大戦
です

2019年7月26日公開日

新茶飲む
ペットボトルの
伊藤園