赤い疑惑も当時の半年間ドラマという

クール全話29回も毎日5日月〜金曜

観てればクライマックスになり

幸子役の百恵ちゃんは等々すべてを

知る事になりました

1、白血病で半年の命だという事を

知っただけでもツライ話です

(今は告知するようですが〜)

そして今残り少ない命の唯一の生きる

希望になっている恋人が実は血を

分けた自分の兄(異母兄妹)であると

言う事を知り二人は北海道の湖で

自殺をしようとします。

その時宇津井健である父親によって

助けられというお話でした

これからは白血病に打ち勝つために

治療に専念しますが〜最終回は

来週月曜になります

その後は「赤い運命」になります

今度は宇津井健さんが実の父親ですが

これまた運命の悪戯でややこしい事に

なります

秋野暢子さんが出演されこれまで

裏話で当時の世間から実際冷たい

目で見られツライ言葉を浴びていた

のは秋野暢子さんでした


この記事沢山の人が読んでくれて

います

ありがとうm(_ _)mございます

何かアクセス数勢い止まらず

1つの記事に沢山読んでいただき

嬉しい限りです下差し


今朝の夫くんのお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼きピーマン入り麺つゆ少し味
飾り人参出汁煮
厚揚げと小松菜煮浸し
厚揚げチーズinベーコン巻き
豚バラ肉いんげん巻き甘酢タレ焼き
鰤の塩焼き
ささみの塩コショウ焼きレモン添え
ししとう焼き
プチトマト、大葉
デザートは桃缶です


ししとう、プチトマト、大葉
ピーマン、いんげんは畑のおウチ野菜
です

今朝はインゲンと胡瓜、ピーマン
ししとう、プチトマト収穫です

昨夜の晩ごはんです

モヤシのどんと焼き
いんげんとイカの酢味噌和え
ポテトサラダです

いんげんと新ジャガはおウチ畑の野菜
です
少しポテサラに飽きてきてても
食べてくれる夫くんです

夫くんもトータル14キロダイエット
のようですっかり服もズボンも
ブカブカでーす
定年式に買ったdunhillのブランド
ベルトも緩々になり穴式ではないも
ののもう最後の所も緩くなり後は
切って直すしかないようです
痩せるとそれも物入りですね

シエロは少し顔周りカットハサミハサミ
しました
座布団置いたら寝てます
顎乗せポーズをしています
シエロと同じところから成犬の子を
貰ったおウチもラインのアイコンを
このあごのせポーズにしています
かわいいですねラブラブラブ

熱くなる主題歌は
「エースをねらえ!」を支えにしてる方
「青春バイブル」の様な分かる気が
します

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し

白い約束です

1975年12月21日リリース

このドラマ収録頃百恵ちゃんの
シングルは「白い約束」でドラマで
ギター演奏で何回か?歌うのですが
本人ではなく友和さんと仲間達
みたいな大学の友人とか?
極めつけは百恵ちゃんのもっとも
今回の敵役は友和さんのお母様役の

この人も「白い約束」を友和さんの
大学生の友達と歌ってたのです
ホリプロの宣伝という手腕には
脱帽します〜
今回(赤い疑惑)も言ってはならない
事を次々暴露していく嫌われ役です

懐かしの映画博士の愛した数式
です

2006年1月21日公開日

紫陽花や
生前植えた
母想ふ

今年もこの時期咲かせました