明日は雨予報なのでバーミヤンに

行きましたチョキチョキ

最近「働き方改革」なのか?

お運びロボットの登場でも驚きなのに

レジもセルフレジになりモタモタして

ると「まだか?」的な痛い視線を後方

から感じるようです

割引券とかスマホで読み込むと余計に

反応とが悪くなってるようで夫くん

そんな感じの事を言ってレジに手間が

かかると言ってました(^_^;)


食事の後お天気いいから買い物も

してくるつもりがお持ち帰りが沢山

でたので残りの夕飯は軽めになるので

ご飯だけ炊いてオカズは昼のお持ち

帰りのお残りで夕飯は食べる予定です


取敢えずこの前夫くんのタブレット

タッチ間違えでバーミヤンラーメン

を頼まれ味玉無いの注文されました

この時の記事です下差し


「今日こそバーミヤン味玉ラーメンを

ちゃんと入れた」

と自信あり気に言われ

「おいおい、今度は選ぶ事できずですか?」

と内心思ったらこういうイベントで

ガストやバーミヤンで食事して

「鬼滅の刃」のクリアファイル

貰えます下差し


お昼時で少し待ったら3番目でした

待ってる時にレジ上に「鬼滅の刃」

が沢山貼ってありました

「鬼滅の刃なんか、貰えるの?」

と夫くんに聞いたらバーミヤン

ラーメンがその対象らしく、もう

それを頼まなきゃ貰えないみたいな

オーラだされたらバーミヤンラーメン

味玉入りを今回はたのむ選択肢しか

私にはなかったです

「鬼滅の刃」見てないからこのキャラ
が誰かわからず???
このような袋に入ってました
新品未使用でメルカリいきみたいな?
と思いますがまぁ使おうと思います〜

私的には「経済効果」抜群の
大谷翔平選手はムリでも「デコピン」
キャラの方が嬉しいのですが〜ウインク

バーミヤンの働きロボットお運びくん
です
置いて去っていくこのロボットに
後戻りはなーーい!
ひたすら前進あるのみ!大回りだろう
が一周まわって戻り道はしないっ
彼らの辞書には「迷い道」とか
「戻り道」はなーーいチョキ

バイバイバイバイバイバイ大回りして運んできた
から戻る時は一直線で楽だね?
頭いいんだか?悪いんだか?


熱々餃子は2人前今日はバーミヤンの日
で餃子お安いようです
酢コショウで食べるのは
「孤独のグルメ」でお馴染みになり
酢も置くようになりました
餃子タレにラー油の王道と酢コショウ
も作り2パターンて食べました
餃子は半分食べれずお持ち帰りです

夫くん迷いに迷ったあげく
エビチリとなんとアジフライ迄
たのんでご飯もある〜
スープも付いてたけどさすがに
お腹満腹でスープは持ってきません
でした
しかもどう見てもムリだと思ったから
アジフライ一匹持って帰る?と
餃子のお持ち帰りに入れました

私も選択肢無しのバーミヤン味玉
ラーメンです
炒飯と唐揚げセットなので
私も炒飯少しと唐揚げ1個お持ち帰り
にしました(^_^;)

夫くん今度はタブレットアジフライ
2個押したようで店員さんに
取り消しいってました
それを見た私は
「不適切にもほどがある」の阿部サダ
さんの
「〆鯖200個と同じじゃん」
と言いました
ロホットに慣れてない1980年代
からタイムスリップしたから〆鯖
ばっかりロボット持ってくると
言ってましたが200個いれてたら
持ってきますよね〜(^_^;)
タブレットの扱いは気を付けて頼ま
なきゃです

夕方シエロと散歩してきました
散歩に行くと私は私なりの経済効果で
新じゃが貰って帰ってきます
今日もモト畑仲間さんから貰いました
この前は別ルートで手広くしてる
畑の方に新じゃがいも大収穫ねと
話していったら
「持っていく?」
と言われ
「じゃ小芋少しだけで良いので
大きいのはどなたに差し上げても
重宝されるから」
と言ったら小芋より大きいおイモ
沢山くれて小芋はポテサラに潰すのに
楽なんですよね〜
有難いことですお願い
お墓参り効果もでていまーす
新じゃがは少し茹でたら柔らかく
なるので美味しいです
最近貰ってばかりで半分になった
お芋さんがまたまたいっぱいに
戻りましたチョキ

シエロは今日私との散歩でした
夫くんはバーミヤンから床屋さんで
降ろしてそこから自宅まで徒歩で
歩いて帰ったから散歩はパス!だ
そうです

シエロは寝てます

思いでの1曲は歌しか知らない
鬼滅の刃の炎でLisaさんで
懐かしの映画は鬼滅の刃無限列車編
です

2020年10月16日公開

梅雨晴間
ロボット働く
バーミヤン