GW中に最大のご褒美

アウトレットでカチューシャが

あって買ってこれた事です

この時です下差し

COACHのカチューシャですおねがいおねがいおねがい
これからの時期いい感じです


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は晴れてくれたので

「バーミヤン」に行って来ましたチョキ



餃子を二人前取り残ったらお持ち帰り
です
熱々肉汁じゅ〜わで美味しいです

バーミヤンラーメンと半チャーハン
と唐揚げ付きで唐揚げはシェアです

夫くんは番茄牛肉麺
(ファンチエ ニューローメン)です
メニューでは大きめお肉ゴロゴロ
なんですが実際はスープで肉が
沈んでそんなに大きくないような??


上差しこれです肉あんまり見えない目
ですよね
メニューはこれ下差しなんか明らかに
ちがうような??



ところで、私のラーメンも何か
違う〜キョロキョロキョロキョロショボーン
メニューの写真より寂しく味玉
なーいと夫くんに言ったら
「普通のバーミヤンラーメンで
頼んである」
とそこまでは私がいい間違えたのかも
と思い
「まぁいいや」
で終わり、しかーし食べ物の事は
ハッキリしたい帰りに車の中で
夫くんに聞きました
「あれ?私バーミヤン味玉ラーメン
って言って◯ちゃんもバーミヤン
味玉ラーメンと半チャーハンと唐揚げ
セットっでいいんやんなぁ?と
言ったからそれでいいって私言った
よね」
と聞いたら
「(タブレット)押し間違えてた」
と今更の告白です〜プンプンびっくりプンプンびっくり
「じゃ私は確認されてそれでいいと
言ったからまさか?あなたが間違え
てるのと思ってないからバーミヤンの
人が間違えたと思ってたやん」
と言いました
さらに半チャーハンと唐揚げは
合ってるのに〜と思い〜
押したつもりが違うの押してるって
一種の老化現象だね〜と言ってやり
ました
私も回転寿司頼んでないのがタップ
して頼んでて食べるハメになってます
買い物でも悩んだあげく決めたのと
違うの入ってたりします
老化現象ですね〜

私は確認されたからそれでいいと
言ったのに違うのきたらそれ以上
どうする事もできないでーす

ちゃんと注文してねって感じです
因みににネコロボットは同じルートを
ほぼ一回転して帰っていきます
つまり運んでお客様がテーブルに
とって戻って行くとき同じルートを
円を描くように一周するのです
(バックして戻らない)
持って行くとき場所によりかなり
大回りして運んでいくのです
また運び終えた場合も場所によれば
かなり大回りして帰っていく
面白いさすがロボットだぁ融通
きかない〜機転きかない照れ照れ
障害物とか椅子とか人とかに
センサーで動きが止まってウロウロ
して困っています〜ウインクウインクウインク

昨夜の晩ごはんです
春雨サラダと筍ご飯をシンプルに
炊きました
筍だけです
スナップえんどうを載せました
モツ鍋の残りを温めネギを入れました

 

シエロはお散歩夫くんと行ってきて
疲れたのか寝てます〜

食べたら運動とかお散歩して夫くんの
ダイエットのお供してるシエロです

思いでの1曲Hung Upでマドンナさん
です

2005年10月17日リリース

昨日のメジャー蜂騒ぎでかかってた
曲です上差し

燕さん
抱卵の時期
恋の時期

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し