今日はお墓参り行って来ましたお願い

線香も点きましたが、お供え花は

傷みます

夏場このお花が一番持ちます

 

 

 

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当お弁当



卵焼き蒲鉾入り麺つゆ少し味
焼き鰤塩味レモン添え
ウィンナー
豚ばら肉いんげん巻き、大葉巻き
甘酢タレ焼き
飾り人参出汁煮
大葉
デザート桃缶

昨夜の晩ごはんは冷やし中華でした

胡瓜がとれて助かります

シエロはモジャとなってきました
夕方少し散歩に行ったら「新じゃが」
収穫されていて袋に貰いました
ラッキーおねがいおねがいおねがい
 
またまたポテサラです
お味噌汁にも入れてます〜

トマトが少し赤くなって収穫できました

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲真夏の果実
サザンオールスターズです

1990年7月25日リリース

懐かしの映画
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
です

2023年12月8日公開日

梅雨晴間
お出掛け日和
お参りし