お休み終わりました

明日からまた夫くんお仕事です


昨夜の晩ごはんは私は惣菜パンを
食べました、お昼お寿司しっかり
食べてあまり食べれなくて〜
夫くんは運動もあるから
夜の7時くらいに冷奴と卵焼きを
作り食べてました
私は少し遅めにパンを食べました
今日のお昼は炒飯です
野菜サラダで食べました

シエロは夕方夫くんとお散歩して
きました


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

思いでの1曲桜田淳子さんの
気まぐれヴィーナスです

1977年5月17日リリース

懐かしの映画

シャイロックの子供たちです


2023年2月17日公開日
上差し早くもケーブルの日本映画で
してました〜

洗濯機

大活躍の 

この日かな


今日はシーツも洗い洗濯機も

3回回しましたチョキ