今日は3連の始まりだからビールで

焼き肉です焼肉焼肉焼肉

モツとセセリと豚トロとか買って

きましたチョキ

夫くんはビール飲んだらご飯は食べ

ません生ビール生ビール



偶のホンモンの焼き肉は美味しいです

昨夜の晩ごはんは回鍋肉と
卵豆腐です、卵豆腐って3パック
あって2人だと1個余らすと賞味期限
切れなんて事あって最近は1個半に
して食べる事にしてます
3Pの商品ってわりと多くて4個とか
2個とかの偶数の方がいいんですが
4個というのはげんが悪いという
日本人の「4」不吉?からなので
しょうか?
絶対偶数パックにしてくれる方が
使う方は使いやすいのですが〜
日本人の家族数をみても下差し
お子さん2人と御夫婦なら4人家族
お子さん無し2人これをみても
3Pと2Pとか2つくらい選べる物を
作った方がいいですよね


焼きそばも3食入りとかあるし
まぁ個装なら欲しいだけ買うから
家族のニーズには合います

シエロは朝少し夫くんと散歩で
寝てます〜

起きてたり寝てたりです〜

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲BLUE BIRDで浜崎あゆみ
です
 

2006年6月21日リリース

懐かしの映画コンフィデンスマンJP
プロセス編です

2020年7月23日公開日

種残り
夏大根が
育ちつつ