ドジャースサ・ヨ・ナ・ラ負けでした

ワイルドピッチとボークで貰った

点数だったし終始押され気味でした

蜂騒動で2時間弱試合遅れました

その上タイブレークなので終わったの

夜11時過ぎだったのでお客さんも

疲れた感かも?

選手もこれだけ待たされたら待ち疲れ

だったのかも?

大谷翔平選手もベッツ選手も三振

が多くて荒れ気味のピッチャーだった

ので大きくハズレたか?と思ったら

ギリギリ入れてくるしみたいな?


日本時間はお昼過ぎに始まり終わっ

たのはオヤツの時間の3時回って

ました


我が家のオヤツに苺の練乳がけでした

スタバは8日からストロベリーぽってり苺ぽってり苺

飲みたい気がします〜

今朝のご飯は卵焼きにウィンナー

でした

ワカメと筍のお味噌汁です


シエロはお散歩行けず寝てます〜
お願いします

思いでの1曲打ち上げ花火です

2017年8月16日リリース


春の雨
テレビ観戦
野球負け