ネタバレロケ地なんですが〜

キムタクの話題のドラマなんですが

伊勢志摩ロケだったんですよね

Believe―君にかける橋―

エキストラ要請きてました

今日夫くんの携帯でわかりました(^_^;)



野次馬というその近辺の人達とか?
ロケ日は姫路旅行入ってましたので
時間も長かったしやめたのかも?
パールロードのパールブリッジでした
しかもキムタクと竹内涼真さん
来るなら行きたかったですぅ〜
なので今回は私は出てませーん

昨夜の晩ごはんです 
ゴーヤチャンプルーとお好み焼き半分
ずつです
いんげんの味噌和えです
いんげんもゴーヤも冷凍つかいました
またとれないです

今日は買い物行ったので
お昼ご飯は遅めで焼き肉でした焼肉焼肉
夫くんはGWおウチビール堪能してます

焼き肉おウチでご飯すすみましたチョキ


今日のシエロくんですおねがいおねがいおねがい
シエロくんまったりしてます


思いでの1曲IFでDA PUMPです

2000年9月27日リリース


懐かしの映画マスカレードナイト
です

2021年9月17日公開日


春の闇
TV応援
夜が明けて

大谷翔平選手の応援してたら
朝方になりました(^_^;)
寝不足というか?お昼におきましたチョキ
これが時差というヤツです