自由を感じる瞬間

 言わずとしれた事これです下差し



「亭主元気で留守がいい」

 です拍手拍手拍手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

明日で夫くんはラストしばらく

GW休みになります


卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
鰤の塩焼き
スナップえんどうとチーズの肉巻き
ウィンナー
飾り人参出汁煮
スナップえんどうとレモン
カルビ肉タレ焼き
デザートは葡萄です


昨夜の晩ごはんは冷やし中華です

少し筍お休みにしました


私は筍とスナップえんどうの卵とじの
残りをチンしました
夫くんは春雨スープ45キロカロリー
のスープをしました
小寒かったので〜
冷やし中華は賞味期限の事もあるし
筍攻めメニュー続いたからですが
また筍続きまーす
(お湯をいれたらいいのですインスタント)
スナップえんどうがボチボチ取れて
茹ででマヨネーズかけが甘みでて
美味しいです

サラダ菜はモト畑仲間さんに貰いました
シエロはお散歩行けます晴れました太陽
洗濯物もいっぱい干しましたチョキ

私は大谷翔平選手の試合みたいけど
買い物に出ました
卵1個に残なりました
そこまで手薄になるのはお引越し
みたいです
お引越しは卵買えない、モノ買えない
です

取敢えず一軒目で赤卵198円なら
4P買いました〜
そこから切れてるいるもの補充
後はホームセンターで袋類、洗剤
防虫剤です
ラストドラッグストアでなぜか?
野菜が安いのでキャベツや椎茸
など補充して柔軟剤も買って
ティシュペーパー買いました〜

トイレットペーパーは買うけど
ティシュはけっこう長い間あります
用途あまりなくて〜
昨日は山P山岳隊のお医者さんかな?
と思ったらお天気博士みたいですね
先生役がお似合いです
今日はキムタクドラマです
テレビ朝日で木曜夜9時からです下差し
天海祐希さんと御夫婦とは?
姉さん女房ですね〜並んだ時の身長差
気になります〜

今日も大谷翔平選手頑張りました
「さみしいと言わせたい」って
「めちゃさみしいんですが〜」
私じゃダメですか??おねがいおねがいおねがい

ウチのシエロくんは「ハイタッチ」
しませんバイバイバイバイバイバイ

ドリカムです

1992年10月21日リリース
春風や
買い物用事
片付ける