小寒いです、ずっーと雨です傘傘傘

卵のストックが残り少ないです

買い忘れしてお弁当作るので心配です

が雨だし出たくないショボーンショボーンショボーン

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


ウィンナー焼き
スナップえんどうとチーズの肉巻き
飾り人参出汁煮
レモン添え鰤の塩焼き
もやしの溶き卵焼き塩コショウ味
(卵1個ですみました)
スナップえんどう
デザートは葡萄です

昨夜の晩ごはんです

散らし寿司8割くらい筍です
スナップえんどうも散らして〜
少ない卵で錦糸卵作りました

今日の晩ごはんでは予定で卵使うけど
何とか明日迄ありそうです
明日は晴れ予定でお買い物へと出れ
そうです

大谷翔平選手9回表ソロホームラン
で4対1ドジャースがナショナルズ
に勝ちましたチョキ
BSでみててシエロと大喜びしましたチョキ
ウチのシエロは「ハイタッチ」してバイバイ
くれないでーすキョロキョロキョロキョロ
ナショナルズは外に桜が植えられて
いてユニフォームも桜、帽子も桜
なんて日本人には愛着あるチームです
どっかの国みたいに外交に桜ついたら
返せとか、レンタル代とかいいません
が「ドラゴン桜」は大きいと百万と
いってますよーん

ドジャースさんは打撃がいいけど
抑えのピッチャーが少し怖いかな?
9回裏一回だけでフォアボール出し
過ぎですが〜???
粘られると根負けするみたいですが
そんな時は打たせて取ればいいのに〜
先ずストライク入れないと
フォアボールで満塁にしては見てる
方がハラハラです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

シエロは外に行けず寝てます〜
偶に屋根のある所でトイレしてます

思いでの1曲京のにわか雨
小柳ルミ子さんです

懐かしの映画
おおかみこどもの雨と予告です下差し

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


花の雨
明日は晴れて
願ふなり