昨日一ヶ所できずにいた大阪おじの

お家のお墓参りに行って来ました

強風でさむ~い

私がお正月前のお花が持っていたよう

なのか?お水もありました

お線香も手向けてきました

草も冬場はあまり生えてなかったです


夫くんはリモートワークです
お昼までに帰ってきて鍋焼きうどんを
作りました鍋鍋鍋

お箸おいてるのは夫くんです
海老天買ってくるの忘れてお揚げ
さん入れました

シエロくんはまたまたサークル
入ってる事が午前中多くて
不機嫌気味です〜

リモートワークはリビングオコタで
してる夫くんなので晩ごはんの
煮込みを弱火でかけておいても
気を付けてくれているから
午後からは二階でシエロと大人しく
してました
アイロン掛けもして明日の夫くんの
仕事準備です

私がいると寝てますね〜
落ち着くのかな??


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

今週はお題の方お休みで4月より
お願いします〜m(_ _)m


思いでの1曲春なのにで柏原芳恵です

1983年1月11日リリース

懐かしの映画怪物です

2023年6月2日公開日

この映画で最優秀主演女優賞を受賞
した安藤サクラさんです
安藤サクラさんはゴジラ−1.0では
最優秀助演女優賞とダブルで受賞した
日本アカデミー賞でした

入り彼岸
参り線香
手向けたり