冬物バーゲンを少し見てきました

服を減らしてるのにまた買って

しまった(^_^;)

やけ食い!やけ買い!は大谷ロスから

立ち直る為の必要経費です札束お札札束

4000〜5000円くらいの服が980円

になってたから買いましたおねがいおねがい

またまた可愛い系の服を選んで

しまった(^_^;)

まぁいいっかと思いつつ〜キョロキョロキョロキョロ

年を考えてませ〜ん

昨夜の晩ごはんは大葉入りハンバーグ
目玉焼きのせのせです

お鍋の残りをアレンジして
畑の菜っ葉をいれたお味噌汁です

今日のお昼はお惣菜とお味噌汁です
ポテトサラダです

大根も葉っぱも柔らかです

今日は夫くんが撮ってくれました
この前は反対側から急いで撮った
からハートがイマイチだったかも?
今日はイオンモール津南に行って
みたいので国道より田舎道から
行きました
見たいSHOPがあって服を試着した
かったけど昨年の服らしくお店に
無いようですショボーンショボーンショボーン
違うお店に行ったら冬物値下がり
しててまた買ってしまった(^_^;)

昨夜は残りの苺のミルフィーユパイ
を食べましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

シエロはあったかい部屋でまったり
中です



作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲は不適切にもほどがある
からまたまた懐かしいドラマの主題歌
です
これもう40年も前なんて〜
信じられな〜い

スクール・ウォーズopです

1984年10月6日 - 1985年4月6日放送

懐かしの映画海街diaryです

2015年6月13 日公開日

うららかな
バーゲン品に
試着する