夏目漱石の作品読んだことある?

「吾輩は猫である」かな?

坊っちゃんは映画でみました

テレビでしてたのですか〜

愛媛もいきましたよぉ

坊っちゃん団子はパスしました

あま~い、夫くんに松山城ですすめ

られて「ムリッー」と食べて貰い

ました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


千円札の人ですよね
猫から目線のご主人に対する文面は
夏目漱石ならではの想像の豊かさ
からだと思います〜
上差しこれを実写で撮ると違和感あり
やっぱりアニメならしっくりくるかも?

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
今日は作ったから明日のラスト1日に
なりました
そこからはまた連休ですが
雲行きが〜天気不安ですショボーンショボーンショボーン

卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
ウィンナー焼き
ささみ焼き
モヤシのカレー炒め
飾り人参煮浸し
ブロッコリー
デザートはみかんです

レモン入れるの忘れました〜

昨夜の晩ごはんです鍋鍋鍋
おでんにしました
買い物行けたから練り物と油揚げ
モヤシ、蒲鉾などを買ってきました

貰った大根と小さいですが
我が家でとれた大根柔らか〜
やっと念願の毎年してる自家製
大根での「おでん」ができましたチョキ
今はお味噌汁は大根葉も食べれます
遅まき遅い成長なので大根は
小さ目ですが大根葉食べれるのは
貴重です

今朝から収穫の「なばな」これは
明日のお弁当の緑にお浸しにします
お願い有り難い事です、おウチで野菜が
とれるのが楽〜
庭にあったらサッと取りにいけます
その分使わなくなった自転車ですが〜
拠点回収の時には乗っていきます

またまた今日も雨で小寒いから
「おでん」2日目にいいです

昨日の少しの晴れ間で買い物にでかけ
この前イオンで買った服デビュー
しました
ここまで若く着こなせないです
が昨日は暖かく、薄手のグリーン
ニットに黒のあみあみセーター
着て紺のタイトのスカートと
合わせて着ました

こんな記事の冬のスカートの紺色
でーす下差し
春先になったら黒のアンダー着ても
グーですよね

※モデルさんだから実際は大いに異なります

私が着たらここまで素敵に着こなせ
ないですからてへぺろてへぺろてへぺろ

シエロはまたまた外に行けず
寝てます〜

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願vいします下差し

またお題の方考えています
ご参加宜しくお願いしますm(_ _)m

思いでの1曲は春なのにで柏原芳恵
です

1983年2月10日リリース

懐かしの映画舟を編むです

2013年4月13日公開日

雨続き
何を想うや
老梅忌