やっと晴れ間です、洗濯物を山程

だして何とか乾きそうです

つかの間の晴れ間〜明日はまた

雨予報っぽいです


土もびしょ濡れになってしまって〜

雨があれだけ降ったから少しくらい

お日様でても道路が中々乾きません


昨夜の晩ごはんはお好み焼きです

昨日はご飯少な目だったので
お好み焼きにしました
ビールは無いけど明日もお仕事だから
要らないとの事でお好み焼きを
食べましたチョキ


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼きハム入り塩コショウ少し味
豚肉の大葉巻き甘ダレ焼き
ササミの塩コショウ焼きレモン
椎茸の醤油焼き
ウィンナー
お好み焼き
ブロッコリーにマヨネーズ
デザートみかん1個
ブロッコリーはまだ小さ目とれます
お弁当に入れました
薬の処方箋貰ってから買い物もして 
きました

最後に近くの調剤薬局さんで薬を
貰って帰りました

シエロはやっとお散歩行きました
やっぱり外だとウキウキしてます

私の記事で「ドリカム」さん
きいて貰た方いて嬉しいです
吉田美和さんの詩もみゆきさんも
ユーミンも皆さん共感できるのは
女性目線や命を歌ったり彼への
気持ちだったりまさに女性には
ドンピシャなんですよね
吉田美和さんは「あなた」が詩に
多くてその人にむけて歌ってるらしく
今回、正人さんが20年きて説き 
伏せて吉田美和詩集をだすようです
一つは後世に残すためだそうです
吉田美和は中々うんと言わなかった
ようで美和ちゃんは「詩」と曲が
セットと考えるようです
作詞の詞ではなく「詩」だそうです

これだそうです下差し

 

 

 

 

 

この「詩集」出したい事も

「やれば亅ではなく吉田美和さんは

「好きにすれば」という事だった

ようです


まぁ二人でドリカムだからどっちが

かけても成立たないので仲良く

ケンカしながらトムとジェリー

みたいにDREAMS COME TRUEで

名曲だして後からでてくる人達に

刺激や夢を与えてほしいです


思いでの1曲はDREAMS COME TRUE

その先へです


2009年9月9日公開日


音楽の教科書にも載ったという

DREAMS COME TRUE未来予想図IIです

この巨大赤い衣装の美和ちゃん

ワンダーランドで観た時

アリーナのステージ席近くの人達が

すっぽりドレスの中へ入り

まさに圧巻のステージでした

紅白の小林幸子さん顔負けの

巨大ドレス演出でしたよーん


1989年11月22日リリース

こちらも正人さんの案で先に
未来予想図IIをだしたら未来予想図Ⅰが
あると人が思うからという
スター・ウォーズ作戦だったようです
スター・ウォーズも
先に5.6.7かな?上映してるようですね
スター・ウォーズは観ないから
知りませんがそれから映画始まった
ようですね

社会現象にもなった
「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン
クラッチの世代だったから出来た事
で今のオートマなら無かったかも
とか??



作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願vいします下差し


梅日和
干し物乾き
安堵かな