大阪のお墓参りから帰り道少し

寄り道で奈良県のイオンモール橿原

(かしはら)に寄りました

大型ショッピングモールでお店も

沢山入っていてミスドはやっぱり

並んでました

ピネードパパやGODIVAとかも

ありました

ファッション店もかなりありました

3F迄あります

ショッピングしてると疲れて私が座る

ので夫くんが携帯でラウンジ予約

見てたようで夕方の4時迄ないとか

そこまでして入りたくないし

そんなの入ってたら帰り遅くなり

ます

最近のイオンラウンジは30分で

一旦出てそこから掃除してまた予約の

人達入れます

イオンによりラウンジの大きさ違う

ので小さなラウンジはすぐにいっぱい

ななります

名古屋のパンテリドームのそばの

イオンラウンジは小さいです


2Fで最初にいいなぁと思ったアミアミ

のセーターが春先や秋口アンダーを

下に着たらいいので買いました

値下げで税混み1000円だったので

試着したらいい感じでした

服を捨ててるのにまた買って

しまった(^_^;)


イオン1Fの食品で夜の讃岐うどんと

海老天や京豆腐を買いました


昨夜の晩ごはんです

土鍋の方がよいですが焦げたり

煮溢れしやすいのでアルミ鍋の

鍋焼きうどんです 

この前600円くらいで買ったので

早速使いました〜

これ、肉豆腐や色々熱々のものを

食べるの使えそうです


1人鍋でこちらの方が何か沢山
入って余裕あります

海老天夫くんは3尾です


菜花のお浸しもつけて食べました

蓋もついているので鍋焼きうどんです


今日の遅めのブランチも麺類で
パスタです
名古屋パスタで紹介されてた
鉄板ミートソースで最後の仕上げに
溶き卵かけます


ウィンナーでミートソースに
するのが美味しいです


玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーで

仕上げに熱々鉄板や溶き卵をかけます

粉チーズと刻みパセリをかけて

食べます


パスタはあまりしませんが偶に

食べたくなります


今日のシエロは私にべったりです


カメラ目線です

毛布犬で寝てます〜
今日は雨で少し小寒いです

雨なので昨日行っておいて良かった
です

今ブロ友さんがプーケットに滞在
旅行されてて今日は神聖な仏像などを
撮っていただきました
ウサギさんです
私もマレーシアは行きましたが
タイやプーケットは行った事なくて
とっても楽しみにブログ拝読させて
もらってます

こんなイメージなんですよね
インドにも似たような?


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願vいします下差し


思いでの1曲ガンダーラでゴダイゴ
です

1978年10月1日リリース

懐かしのドラマは西遊記Opです

1978/10/01 ~ 1979/04/08放送

家の中
春の雨にて
出れずかな