身近に双子ちゃんいる?  

昨日ファミレスでお隣に座った女の子

同じ顔してそっくりでしたびっくりびっくりびっくり

可愛かったです

服も色違でしたドレスドレス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝からお弁当始まりましたウインク
今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
ウィンナー焼き
天麩羅(お惣菜チン)蓮根とししとう等
もやしのカレー炒め
厚揚げと菜っ葉の煮浸し
飾り人参煮浸し
プチトマト、大葉
デザートはみかんです

昨夜の晩ごはんです

夫くんは鍋焼きうどん
レタスと胡瓜サラダです
海老天と天麩羅入り
私は食べたい時間に残り物でした

今日はさむ~い
雨なので傘傘傘1日雨です
暖房もつけて寒さしのいでます

シエロは相変わらず毛布犬です犬犬

お散歩できずおウチです


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

新しいお題そろそろ準備中です

宜しくご参加お願いしますm(_ _)m


思いでの1曲
あなたとトゥラッタッタ♪で
DREAMS COME TRUEです

2018年11月14日リリース

オススメ映画翔んで埼玉
琵琶湖より愛を込めてです

2023年11月23日公開日

川崎麻世さん1963年3月1日
還暦おめでとうございます拍手拍手
この映画では藤原紀香さんとの
ラブシーンもあります
格付けチェックではダンスをして
還暦なのに腰にくるとか言ってて
ガクちゃんが映画で共演したから
「何やってんですか?」
とツッコんでました下差し


木々も濡れ
外に出れなひ
余寒かな