明日は「節分」です

私は食べる豆と外にまく豆とは

別です〜節分節分節分節分節分


年齢分食べるのはもはや過酷なので
少しでも美味しい豆を食べたいです
恵方巻を食べられる方は
2024年の恵方
「東北東やや東」
なので願い事を言って黙々と
食べましょう
恵方巻は買われる方は色々でてますし
ご準備の方は酢飯とか海苔とか?
巻きたい具材ですね 

 胡瓜が少し高めですがアオキさん

胡瓜が高めでこの前、アオキ

(ドラッグストアー)さんで買って

きました〜

比較的3本で128円とリーズナブル

でした

椎茸も1P98円でした

カニカマ買ったのですがそう言えば

多少豪華版にしたいからカニあったの

ですよね

まぁ何かに使います〜


イワシとか食べられる方は鰯も〜

私はシシャモです



昨夜の晩ごはんは大葉入りハンバーグ

でした

大根卸とポン酢で食べました〜

春雨サラダを添えて〜


大葉を細かく刻んで中に入れて
みましたチョキ
大葉は体によいそうなので〜
しっかりお弁当のバランの変わりに
しても食べてきてくれます

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き甘め
ブロッコリーと大葉とプチトマト
ごぼうとささみ入りキンピラ
キャベツとベーコンのマーガリン炒め
ウィンナー
大葉入りハンバーグ
飾り人参出汁煮
デザートはミカンです

お弁当終わりぃ〜です
今週は夫くん1週間頑張ってくれ
ました
加湿器効果でてるようで安心しました
さむい~驚き驚き驚き
朝から寒いのでお散歩は少し気温
上がってからと思います〜

シエロは今日は寒いよぉって感じです
風が冷たいです〜

今夜の晩ごはん夫くんが出勤前に
聞いたらやっぱり答えは決まって
ました〜
聞くだけヤボかなはてなマークはてなマークはてなマークぼけー
まぁ楽なんですけどね〜
「お好み焼きと鍋どっち?亅
と聞いたら答えは
「鍋!」
でしたてへぺろてへぺろ
鍋好きですね  

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲藤井フミヤさんで
TRUE LOVE です

1993年 11月10日リリース
誕生日1962年7月11日です
61歳です

懐かしの映画はWの悲劇です

1984年12月15日公開日

還暦おめでとうございます拍手拍手

節分の
恵方に願ふ
平和かな